2013年11月4日月曜日

屋内躁法大会 結果発表!

こんにちは!

先日、高遊原消防署にて行われました屋内消火栓躁法競技会で
弊社ナカヤマ精密チームがみごと準優勝に輝きました!!!


曇天で始まった今大会。しばらくすると小雨が降り出す中、
各事業所から多数の応援団がつめかけ、会場は熱い声援であふれていました。


今年初めて現地に応援に行ったのですが、参加チームの訓練された動きに
とても感動しまた。毎日の厳しい練習が目に浮かんできました。
我がナカヤマチームも素晴らしい内容で、優勝するんじゃないか?
と、内心ドキドキしていました。(すみません。結果聞く前に途中で帰りました。)
選手の皆さん、また応援に駆けつけてくれた皆さん、本当にお疲れ様でした。

ちなみに優勝は男女とも熊本空港警備(株)さんでした。


0 件のコメント:

コメントを投稿