2013年10月30日水曜日

フルマラソン!

先日、大阪のメンバーから3名、フルマラソンデビューしました。
無事に全員完走、いえ完歩しました。
3人ともネットタイムでは一応5時間台でした。

走った感想です。
意外と走れます。意外と達成感無いです。意外と身体のダメージ無いです。
あまりにも遅いペースだったからでしょうか。





ボランティアの方々、沿道の方々の応援が、予想以上に力になりました。
無事に完走できたのは間違いなく皆さんの声援のおかげです。
人と人との心のつながりというのは、目に見えるものではありませんが、
すごい力を持っていると実感しました。

みなさんも是非チャレンジしてみて下さい!

0 件のコメント:

コメントを投稿