2013年10月28日月曜日

ゴルフって歩きますね

こんにちは、池田です。

この度、人生初のゴルフに挑戦しました!
個人的なことですみません^^;

先日、当社のゴルフコンペが不知火ゴルフ場にて行われました。
ゴルフ場の仕組みは分からないし、専門用語も分からないし
ゴルフ初心者の私としてはもうドキドキで、
右も左も分からず挙動不審だったと思います。

でも、他の参加者の方が打ち方から狙いの方角まで
それはもう親切に教えてくださったので、
無事18ホール回ることができました。

スコアは……
……ボギーでたよ!

初ゴルフは本当に楽しかったです。
カートの運転とか!
ウォーキングとか!

後半はちゃんと飛ぶようになって、上達が見えたので良かったですね。
工場長ありがとうございます!
ただ、パターのコツは終了後ではなく一番初めに教えていただきたかったです。




こんな感じでナカヤマ精密はイベントが盛りだくさんです。
次はソフトボールです!



0 件のコメント:

コメントを投稿