2013年11月15日金曜日

コマ大戦の世界大会!?

こんにちは!

先月このブログでお伝えしたように、
コマ大戦の世界大会がいよいよ

明日!

行われます!

さらにパワーアップした自慢のコマを引っさげ、
当社からは前回大活躍だった三津家工場長を筆頭に
応援含め8名を派遣しました!

今回はアイディア部門にもエントリーしていますのでお楽しみに!
出場するコマをちょっと見せてもらいましたけど、

「めっちゃかっちょいー(゜o゜*)」

ってかんじです!!
写真を載せたかったのですが、NGだということです…(・へ・)
でも大会が終わったら載せれるかもしれません。

ぜひ会場で手にとって観察してほしい逸品です!



Re:日本再生シンポジウムNEXTのHPはここ
コマ大戦のHPはここ
ナカヤマ精密のHPはここ

をチェックしてくださいね!




結果はこちらをご覧ください。




0 件のコメント:

コメントを投稿