2013年11月8日金曜日

2014年度新入社員内定式@横浜

先日、熊本工場に来春入社予定の方の内定式を行いましたが、
【熊本内定式】
同じく横浜営業所に入社予定の方の内定式も11/1に行いました。

途中、予定にはなかったのですが、
入社3年目の先輩も訓示を述べました。
本人は至って真面目に話されていたのですが、
なぜかみんなの顔には笑みが。






おかげで和やかな雰囲気になりました。
良い仕事しましたね、F先輩。

内定者の方が入社してくるのを楽しみにしてます。
どうぞ、お身体にお気をつけて残りの学生生活を楽しんで下さい。
そして、入社してからは一緒に仕事に遊びに楽しみましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿