2013年9月6日金曜日

もうすぐ秋ですね

こんにちは。

台風17号が過ぎて急に朝晩肌寒くなってきましたね!
暦上では秋になるのでしょうか?
夏がすぎると寂しい気持ちになります。
でも秋といえば食欲の秋!食べ物がおいしい季節です。
食べ過ぎにはくれぐれもご注意ください(笑)

今週は、新入社員現場研修レポートにもありました
テクニカルセンター周辺の環境についてです。
緑に囲まれていて近くには公園もありとても良い環境なんですよ。
公園ではヘリコプターや飛行機のラジコンで遊んでいる人もいます。
仕事中ですが気になって仕方がありません (;^^A

天気がいい日はお弁当を広げて食べると更においしいかもですね。
お近くにお越しの際はぜひお立ち寄りください。

http://www.nakayama-pre.co.jp/

0 件のコメント:

コメントを投稿