2013年9月26日木曜日

秋の夕暮れ

みなさん、夕暮れって四季の中で秋が一番きれいだと思いませんか?
清少納言も「秋は夕暮」と言っていますよね!

きれいな理由は
・空気が澄んでいるから
・気温が低いから
らしいです。

せっかくなので、夕暮れ時のテクニカルセンターを撮影してみました!




きれいですねー!
夕暮れにしてはちょっと暗いですが(笑)
昼間よりもガラス張りなところがよくわかると思います。


この写真を撮る前、ナカヤマのロゴを孫悟空がお掃除しに来てくれました(^^)
如意棒を伸ばしたり縮めたりと巧みに操り、すっかりきれいにしてくれました!


今回は筋斗雲を忘れて来てしまったようですが、
あったらもっと効率的だったでしょうね。

0 件のコメント:

コメントを投稿