2013年9月20日金曜日

こんなものいただきました!


昨日は「中秋の名月」でしたね!

天気もよく、眩しいくらいによく見えました。


これは会社から帰る前に撮ったものです。
もちょっと暗かったらきれいだったんですが^^;


すすきは会社の近くに生えてたものを拝借しました。
あとは月見団子があればなあ…(・へ・)




それから、今日こんなものが届きましたよ!



日経ニューオフィス賞受賞式の写真です!
応募するときに大変お世話になった方がご好意で作ってくださったんです!
写真もよく撮れてていい記念になりました(^^)
ありがとうございます!

日経ニューオフィス賞について詳しくは当社HPをご覧ください!
ナカヤマ精密公式HP


0 件のコメント:

コメントを投稿