2013年2月18日月曜日

「サキどり!」感想

こんにちは、総務の池田です。

皆様、昨日の「サキどり!」は見ていただけましたか?
ばっちり映ってましたね!
黄色い法被を着ていたので目立って分かりやすかったと思います(^^)

出場チームの紹介はとてもおもしろく見させて頂きました。
対戦相手のコマがどんなものなのか、試合に出るだけでは分かりませんので、
ちゃんと紹介して頂けると面白さが増しますね。

回転するとネジが緩んで外壁ができガードするコマ!
刺さって中央に降りてこないコマ!
回ると広がり相手を弾き飛ばすコマ!
側面の粘着で相手の回転を止めるコマ!

どれもアイディアが素晴らしいですね!
こんな工夫がされていたんだ!とびっくりさせられました。
正攻法だけでは勝てないコマ大戦の奥深さを感じます。

でも、私が一番びっくりしたことは、
工場長が15歳の時の写真が出てきたことです(笑)
若っっ(゜o゜;

それにしても全国放送であれだけ長い時間紹介して頂いてありがたい限りです。
さすがNHKなだけあって、反響がすごいんです。
早くもたくさんのメッセージを頂いております。
ありがとうございます!

それからお知らせです。
ホームページの方でコマのプレゼントキャンペーンを行なっておりますので、
ぜひ応募してくださいね!
刻印もできますのでプレゼントにも良いかと思います。
たくさんのご応募お待ちしております(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿