2013年3月8日金曜日

横浜営業所になりました!

こんにちは。
横浜営業所の安斉です。

10年使用した川崎の事務所から新横浜に移転しました。
新しい事務所は新横浜のターミナルの一角にあり、駅から出て徒歩2分!
非常に見晴らしもよく、日当たりもいい明るい事務所です。
通勤時間が20分も短くなりました。(逆に20分長くなった人もいますけど(^_^;))

10年もいるといろんな物がでてきましたねぇ。
入社したての頃の写真(まだ若い!)とか。
整理をしていると昔の懐かしい思い出の品々が次々と出てきます。
出てくるたびに思い出話になって、手が止まってしまいました。
ただ、あんなにいらない物があるとは思いませんでしたが・・・

荷物は業者が運んでくれたので、楽をさせていただきました(*^^)v
入社当初からいた事務所(1度同じ建物内での部屋移動はありましたが)だったので、感慨深いところもありましたが、心機一転がんばります。


ビルのガラスに写っているのは新横浜の駅ビルです!

0 件のコメント:

コメントを投稿