2013年3月8日金曜日

横浜営業所引越しレポート

こんにちは、池田です。

先日の「東京営業所」改め「横浜営業所」の
事務所引越しのお手伝いに行って来ました。

元住所の新丸子はちょっと狭いかな?という印象でしたが、今回行ったときは引越しのダンボールが積まれていてすごいことに!
荷物は業者の方が運んでくれたのですが、若いお兄さん方も大変そうでした。

この業者の方々はみんなキャラが良くて、見ていてとても面白かったです(^^)

お兄さん 「次何を運んだらいいですか?」
ベテラン 「机か机か机。」(←机はめちゃくちゃ重い)
お兄さん 「(ー_ー;)」

ベテラン 「そのダンボールはまだいいからこっちの机持って行って!重いの好きだろ?」
お兄さん 「僕はダンボールの方が好きです」

お兄さん1 「この机こっち2人でそっち1人な!」
お兄さん2 「せーの!」
お兄さん3 「絶対無理絶対無理絶対無理!((;゚Д゚)」(←1人の方)

こんな感じで笑わせて頂きました。



荷物を全て運び出すとこんなにスッキリ!!
結構広かったんですねー。
写真は営業3名です。



一方、新事務所の方はこんなかんじです。
机も椅子もきれいになりましたし、広さも元事務所の2倍になりました!
駅からもぐんと近くなって便利が良くなったのではないでしょうか。



それからこの事務所は窓からの眺めがいいんです!
新横浜の駅前を一望できます。
駅から出てくるたくさんの人達を見るのは飽きませんね(笑)

新事務所の新しい住所、連絡先等はホームページを見てくださいね!
最後に…
横浜営業所を訪問する際は、これが目印だ!


0 件のコメント:

コメントを投稿