2013年3月28日木曜日

新工場の進捗状況その6

こんにちは、総務の池田です。
今日の話題は、先日記事に書きました
テクニカルセンターの太陽光発電の進捗報告です。

本日、太陽光パネルが設置完了しました!
屋根一面をパネルが覆う光景は壮観です。


もう発電もしていますよ。
しかし、まだどこにも電気が流れていってない状況です。
もったいない…。

ところで!
パネルが設置されている屋根より高い所に登ったらですね
(登ったのは私ではありませんが)
こんなものが!!
犯人は誰でしょうね?(^^)



それから…
プレゼントキャンペーンのコマの発送は月曜日に完了しました。
当選された方は、皆様お手元に届いているかと思います。
御礼のメールをくださった方、ありがとうございます。
当社特製のコマでたくさんの方が遊んで頂けたらと思います。
そこから「ものづくり」に少しでも興味を持って頂けたら嬉しいです。
たくさんのご応募ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿