2013年2月15日金曜日

竣工式が無事終わりました。

こんにちは。

 2月14日(木)テクニカルセンターの竣工式が行われました。
神事では神主さんが、道に迷い数分遅れるハプニングがありヒヤヒヤでしたがお陰様で無事に執り行われました。

※テクニカルセンターの詳細はこちら
http://www.nakayama-pre.co.jp/news_10.html



 竣工記念パーティでは、RKK夕方一番などでリポーターなどとして幅広く活躍されている慶徳二郎さんが会場を盛り上げてくれました!「振り向けば慶徳」よかったです♪
それと当社のイメージソングを歌っていただいているSalahさんも歌で盛り上げてくれました。


沢山の来賓の方々にご出席頂きまして、皆様のご期待にお応えるできるよう
より一層の努力をしなければ!と社員一同、身が引き締まる思いでした。 


 最後にお知らせです。
コマ大戦の全国大会の模様が下記日程で放送される予定です。
もちろん当社もばっちり写ってますよ!

2月17日(日)午前8時30分~NHK東京(さきどり)全国放送
2月20日(水)午後7時00分~RKB毎日(豆ごはん)熊本以外九州全県
2月22日(金)午後8時00分~NHK熊本(きんすた)九州、沖縄

乞うご期待!





0 件のコメント:

コメントを投稿