2013年2月6日水曜日

製造業コマ大戦 社内予選大会の模様

おはようございます!
生産管理のH田です。

いよいよ明日(2/7)、製造業コマ大戦の全国大会が横浜で行われます。
それに先駆け、先週末に投手を決定する社内予選が行われました。

トーナメントを勝ち上がった者だけが最後の砦、
三津家への挑戦権をゲットできます。

NHKの取材もあり我こそは!と24名の社員が打倒三津家に名乗りを上げ、
白熱した戦いが繰り広げられました。

しかし!
流石「九州の絶対王者」と言われた三津家。
幾多のライバルを跳ね除け勝ち上がってきた挑戦者も
まったく相手になりませんでした。

手の大きさが違います!
最近はコマの話をしだしたら止まりません!
コマ一色です!

私も王者の鼻をへし折ってやろうと挑戦しましたが
残念ながら予選で敗退してしまいました。

ということで、投手はやはり三津家です。
全国大会でも九州予選のように堂々の投げっぷりを見せてくれることでしょう。

製造業コマ大戦全国大会は今週2月7日(木)14:00にテクニカルショウヨコハマ(パシフィコ横浜)で開催されます。
当日は主催の心技隊様のホームページにてリアルタイム中継も行われますので皆さん応援をよろしくお願いします!

主催:心技隊
http://www.komataisen.com/



0 件のコメント:

コメントを投稿