2013年1月25日金曜日

新工場の進捗状況その4

こんにちは、総務の池田です。
今週一週間、私は完成したばかりの弊社の新工場

テクニカルセンター

に出勤しています。

今、テクニカルセンターは、2月の稼動に向けて
いろいろなセッテッィング等を行っています。

今日の成果としては…

多目的ホールにスピーカーを設置しました!
天井裏にケーブルを通したり、壁に穴を開けたり、
断熱材をかぶったり、ネジがささったり、はんだで服が溶けたり…(TT)
でも、音がちゃんと出た瞬間は達成感がありました!

ウェルカムボードが設置されました!
エントランスにガラス製のおしゃれなウェルカムボードが設置されました。
施工が終わっていないのに触ってしまい、怒られました…

配管が終わりました!
エアー配管、集塵配管、動力ラックの取り付けが終わりました。
途中アクシデントもありましたが、無事に終わってよかったです。

事務所の様子をちょこっとだけお見せします!
椅子がカラフルでいい感じです(^^♪)


これからどんどん物が入っていく予定です。
2月の稼動が楽しみですね!!

0 件のコメント:

コメントを投稿