2013年1月24日木曜日

ネプコンジャパン2013

先日、東京ビックサイトにて開催された「ネプコンジャパン2013」に弊社も出展しました。

東京は2日前に積もった雪がまだまだ残っているほど寒く、
お客さん来るのかな?と内心心配していました。

でも!
さすがに日本最大級の展示会です!

総来場者数のべ68,803人という大盛況でした。

弊社のブースにも本当にたくさんの方に足をお運び頂いて、
ありがたいことにとても忙しい3日間でした。
ノベルティもあっっという間に無くなってしまいました!

海外の方にもたくさんご来場頂きました。
営業マンはカタコト英語とボディーランゲージ、あとは笑顔で
商談をまとめたようです。

写真は弊社の展示の様子です。
白と青を基調としてとても明るく、遠くからでも目立っていました。


こちらはきれいなお姉さんと記念撮影する営業マン。
にやけてます(笑)


こんな感じで忙しくも楽しい、とても有意義な展示会となりました。
ご来場頂いた皆様、本当にありがとうございました!

弊社のホームページでも記事を掲載しておりますので、
こちらも併せてお読み下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿