2018年11月29日木曜日

大阪本社のPepper

こんにちは。
2018年も残すところあと1ヶ月ほど
年末のあわただしさが感じられるようになってきました。

今回お伝えしたい内容は
なんと!いつも笑いを振り舞いている大阪本社のPepperが
病気になり入院する運びとなりました。笑

少し前から調子が悪かったのですが、いつものPepperに戻る気配もなく
写真のような状態でしたのでペッパードッグにて診てもらうことになりました。

少し寂しくなりますが元気な姿で戻ってくること願って待ちたいと思います!
また、戻ってきた際はご報告致します。

それでは、皆さんも(?)お体に気をつけてお過ごし下さい。

http://www.nakayama-pre.co.jp/

0 件のコメント:

コメントを投稿