2018年11月2日金曜日

レディース会議in大阪

こんにちは!
今回は先週行われたレディース会議の様子を
お伝えしたいと思います。

当初は6月に行われる予定でしたが
大阪府北部地震のため開催が延期されていました。

レディース会議は大阪、熊本、横浜の各拠点の営業アシスタントが
一堂に会し、話し合う場です。

今回は大阪本社で行われました。



会議の様子1
会議の様子2
懇親会の集合写真
普段は顔を合わせることが難しいですがこういった機会にしか
話せないこともあると思います。

夜は夜景が綺麗に見える中華料理を食べながら
仕事以外の話もとても盛り上がり親睦を深めることができました!

こうして無事に開催することができて何よりです。

今年もあと残り2ヶ月!
寒さも厳しくなってきましたが、このまま2018年を駆け抜けたいと思います!

0 件のコメント:

コメントを投稿