2018年11月9日金曜日

避難訓練

こんにちは
今回は先日テクニカルセンターで行われた
避難訓練の様子をお伝えします。

ナカヤマ精密では緊急時への対応を
社員に思い出してもらう為に
毎年避難訓練を実施しています。

今年の避難訓練は、例年とは少し変え
火元を2階に設定しました。
そのため救護班や初期消火班は2階へと上がる必要があり、
いつもと違う動きに戸惑っていました。
毎年避難完了までのタイムを計っているのですが
今年は初めての部分もあり、タイムは例年に比べては遅かったと思います。
それでも社員が迅速に対応し、避難訓練は無事に終了できました。
11月に入り空気も乾燥してきました
皆さん火の取り扱いには十分注意してください。

http://www.nakayama-pre.co.jp/

0 件のコメント:

コメントを投稿