2018年11月22日木曜日

清掃活動

こんにちは。
先週、大阪の北新地で清掃活動に参加してきたので
その様子をお伝えしたいと思います。

「きれいな街は、人の心もきれいにする」をコンセプトに
活動されているgreen birdさん(http://www.greenbird.jp/)の
清掃活動に一緒に参加させて頂きました。

月に1回会社の周りもゴミ拾いをしているのですが
いつもとは違ったゴミの多さや人通りの多さがあり
大変な部分もありましたが、他の企業さんやいつも参加されている方々と
交流しながらできたのでアッという間に終わりました。
そしてこんなにもゴミが集まりました。




活動を通して自分自身はもちろん
こういった活動を見てゴミを捨てないでおこう
と思う人が増えればなと思います。


http://www.nakayama-pre.co.jp/

0 件のコメント:

コメントを投稿