2012年12月28日金曜日

大阪本社忘年会

こんにちわ!
大阪総務の佐村です。

昨日、12月27日に大阪本社の忘年会を行いました。
今年は33年間勤務され、今年いっぱいで定年退職される、
山本顧問の壮行会も兼ねて開催されました。

最初、この忘年会を企画する時に皆さんを驚かせようと、
フジテレビの「おじゃマップ」に申し込んだのですが、
残念ながら採用されませんでした。。。

ですが、皆さんのご協力のおかげで
すごく楽しい会になりました。
笑いあり、少し涙あり、そしてまた笑いあり。
イベントが盛りだくさん過ぎて20分ほどオーバーしてしまいました。
だって、締めの挨拶をお願いした某部長が
途中からバックミュージックにノって、歌い出すんですもん^^

「退職」と聞くと寂しく受け止められがちですが、
昨日のパーティーを通じて「寂しさ」だけではないな、と感じました。
山本顧問!長い間ご苦労様でした。これからもお元気で!!

ご覧の皆様、今年も大変お世話になりました。
来年も宜しくお願い致します。

良いお年を!!




0 件のコメント:

コメントを投稿