2012年12月12日水曜日

特製コマプレゼントキャンペーンの応募ありがとうございました。

こんにちは。
総務の池田です。

最近は本当に寒くなってきて、熊本工場の周辺は朝から霜で真っ白です!
そろそろ”雪”で真っ白になるかもしれません(^^;)

さて、当社のホームページで募集しておりました、
「ナカヤマ精密特製コマ プレゼントキャンペーン」
たくさんのご応募ありがとうございました!

厳正な抽選の結果当選されました皆様、おめでとうございます。
本日、すべての当選者様に宛てて発送いたしました。
2、3日中にはお手元に届くかと思いますので、いま暫くお待ちください。


もし、届かない、中身が違う等ありましたら、
熊本総務部までご一報下さい。

残念ながら落選となった皆様もまたチャレンジしてみてくださいね!
2月にあるコマ大戦の決勝戦で勝てば、またプレゼントキャンペーンをするかも…?
お楽しみに!

最後に、コマの応募メールに添えて
たくさんのお祝い、激励の言葉をいただきました。
本当にありがとうございます。
皆様のご期待に添えるよう、これからもナカヤマ精密は進化していきます!!
今後ともよろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿