2012年12月4日火曜日

ナカヤマ精密大忘年会

12月1日にナカヤマ精密熊本工場大忘年会を開催しました!

会長と会長夫人も大阪から駆けつけて頂き、総勢140名以上で行いました。

それからスペシャルゲストの山本顧問!
12月28日付で33年のお勤めを終えられる顧問は、
熊本工場の工場長も務めたことのある大ベテランです。
退職祝いも兼ねて熊本の忘年会に参加して頂きました。
左写真はリボンを付けて満足気な顧問です。

もう一人のスペシャルゲストは当社のイメージソングを作って頂いた、シンガー・ソングライターのsalahさん。
イメージソングの2曲とリクエスト2曲、アンコール1曲の計5曲を熱唱され、salahさんの生歌に会場は大盛り上がりでした。



併せて披露したPVは近日中に公開しようと思っています。
当社の雰囲気がよく表されているのではないでしょうか(^^)

毎年恒例の抽選会は豪華景品がずらり。
1等賞の40型テレビは前田営業部長がかっさらって行きました。

出し物等もあり、今回も大盛り上がりで幕を閉じました。

0 件のコメント:

コメントを投稿