2012年12月18日火曜日

新工場の進捗状況その2

こんにちは。
総務課情報システムの松岡です。

今日はセミコンテクノパーク内に建設中の新工場に
打ち合わせと見学に行ってきました。

写真の通り外装はついにガラスが入りました。
ロゴも入って格好良すぎじゃないですか!(ToT)
曇り空ですが空が映りこんで神々しいですね。
内装も順調に進み完成間近です。


それから正式名称も決定しました!

「ナカヤマ精密株式会社 テクニカルセンター」

です。
社内公募を行い、たくさんの候補の中から決定しました。
皆さんに親しみを込めて呼んでもらえたらと思います。


さて、早いもので2012年も残り2週間となりました。
残り2週間と言えば!

Salahさんが歌っている当社のイメージソング
「あなたの道わたしの道」
「どこまでも」
の2曲が収録されているミニアルバム「Sky Blue」は
ご好評により追加スペシャルキャンペーンを行っています。
応募締切は約2週間後の12月28日17時までです!

詳細は当社のホームページを是非チェックしてみてください。

0 件のコメント:

コメントを投稿