2022年7月25日月曜日

ついに(´;ω;`)

 皆さま、いかがお過ごしでしょうか?

あっという間に7月も終わりに近づき、8月がやってきますね。

学生の夏休みも始まり、夏本番がはじまりました!

そんな中、わが社テクニカルセンターではちょっぴり悲しいような嬉しいような複雑な出来事がありました。


それは・・・

ヒナちゃん達が巣立っていきました!

ある日、燕の巣を見てみると、大きくなったヒナちゃん達の重さに耐えきれず巣が崩壊。



おうちがない状態になっていました。


そこで段ボールを引き、臨時のおうちをつくりました。



      最初は段ボールに対して怖がっていたヒナちゃん達でしたが次第に慣れ
      段ボールの上にも乗ってくれるようになっていました!
 
             しかし、ある日巣を見てみると・・・

                  
                    完全退去。

ヒナちゃん達は巣立っていました・・・
大人になることは喜ばしいことですが、1か月弱ずっと成長を見守っていたので、
どこかさみしいです。
ですが!立派に成長してくれたこと、とてもうれしく思います!

またいつか会社の様子を見に遊びに来てくれるといいなぁ・・・

短い間でしたが、燕の成長記をご覧いただきありがとうございました^  ^

0 件のコメント:

コメントを投稿