2022年7月18日月曜日

見ない間に・・・

皆様、こんにちは!


当社テクニカルセンターの新アイドル、ツバメのヒナちゃんたちですが
少し見ない間にかなり大きくなっていました!
それと同時に3匹だと思っていたヒナちゃん達ですがなんと5~6匹はいました(笑)(≧▽≦)




               ↑約5日前のヒナちゃん



                ↑現在のヒナちゃん


可愛くて写真をパシャパシャ撮っていたら、警戒されちゃいました(^_^;)
怖がらせたくはないので、即撤退して帰りました!

前回のブログでも書きましたが、この不安定な場所でよく成長してくれたなあと
心から思います。私たちにとっては何気ない1日でも、子供たちからすれば成長できる大きな1日なんだなと改めて考えることができました。これからも社員みんなでヒナちゃん達の成長を見守っていきたいと思います^ ^




0 件のコメント:

コメントを投稿