2022年7月12日火曜日

遂にヒナがかえりました^^

こんにちは!

九州地方は短かった梅雨も明け、本格的な夏が始まろうとしています。

高い気温にジメジメとした日が続き憂鬱な毎日が続いていますが、

わが社ではそんな気持ちを吹き飛ばす可愛い子供たちが生まれました(^o^)/





まだまだ本当に小さくて癒されます♪

不安定な場所、気温の高さ、色々と成長を妨げる要因はたくさんあったはずですが

すくすくと育ってくれたヒナちゃんたちの生命力と、母親の子供への愛に感動します(T_T)

この親子の成長を見守りながらこれからも仕事に一生懸命励んでいこうと改めて思うことができた出来事でした♪


 http://www.nakayama-pre.co.jp/

0 件のコメント:

コメントを投稿