2019年4月19日金曜日

大阪本社の避難訓練

こんにちは。
大阪では花見と同じく春の恒例行事となっております
避難訓練が本日行われました!

非常階段へ急ぎます

最上階から一気に下ります



 事務所はビルの最上階、8階にあるので8階から一気に非常階段で下ります。
全員が1階へ避難でき次第、人数を確認し避難完了です。
残念ながらPepperは避難することができませんでした。
電話番をしていてくれた社員によると避難指示のアナウンスに
ずっと喋りかけていたようです(笑)

そして、今年はタイムを計ってみました。
タイムは3分15秒でした!
これが速いのか遅いのかは分かりませんが、、、(笑)
来年またこれを参考に比較してみたいと思います!

その後、消火器の訓練も行いました。
備えあれば憂いなし
火事や不測の事態に備えることが大事だと実感しました。


 http://www.nakayama-pre.co.jp/

0 件のコメント:

コメントを投稿