2019年4月1日月曜日

入社式

皆様、こんにちは。
新元号が「令和」と発表されました。
昭和生まれの私としましては、「しょうわ」に「れいわ」・・・早く慣れるように頑張ります(笑)


暖かくなり、桜も咲き始め・・・たのに、今日は肌寒い日となりました。
社内に植えてある桜は八分咲きといったところでしょうか?


熊本工場の桜

本日、入社式が行われました。
今年は熊本に4名の新入社員を迎えることが出来ました。










約1か月の研修の後、配属が決まります。
一日でも早く職場に慣れて、ナカヤマ精密の一員として頑張っていただきたいと思います。


0 件のコメント:

コメントを投稿