2019年4月15日月曜日

大阪本社 花見

こんにちは!
4月ももう折り返し地点となりましたが、大阪ではあと少し桜が楽しめそうです。
ということで先日、毎年恒例のお花見が大阪本社のメンバーで行われましたので
その様子をお伝えします。

始まる前の様子です。お察しの通り屋内で楽しむ珍しい花見です。笑
 
 
例年であれば新入社員の歓迎会も兼ねますが今年は大阪に新メンバーは加わらず…という事で
 いつも通りかと思われましたが…
 
今年還暦を迎えられるお2人のお祝いをさせていただきました!

 
還暦のお祝いといえばこれですね~!
 
 
 生まれ年と同じ干支に還ることから『還暦』といい、
また新しく第2の人生が始まるという意味があるそうです。
これからも変わらず素敵なお二人でいてくださいね。
 
 
お誕生日のお祝いもさせて頂きました!
 
 

おめでたいこと続きの素敵な会となりましたので
今週からまた一致団結 改めて頑張っていけたらと思います!
 

 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿