2012年11月7日水曜日

イメージビデオ撮影!

こんばんは!
総務課情報システムの松岡です。

今日は当社のメージソングを歌って頂いているSalahさんにお越し頂き
イメージビデオの撮影会をやりました!
スタッフ一同初めての体験でスムーズな撮影とはいきませんでしたが
とても楽しい撮影会となりました。
Salahさんのイメージが崩れないものを作りたいと思います!


 

なお、Salahさんが歌っている当社のイメージソング
「あなたの道わたしの道」
「どこまでも」
の2曲が収録されているミニアルバム「Sky Blue」は
当社のホームページにてスペシャルキャンペーンを行っています。
是非チェックしてみてくださいね。

1 件のコメント:

  1. Salahさん いつも素敵な笑顔ですね~
    職場が明るくなりますね(笑)

    このままデスクワークの仕事手伝って頂くと助かりますね
    年齢はおいくつなんでしょうね?(笑)

    M部長

    返信削除