2023年11月30日木曜日

ボーリング大会に参加しました!

 11/25(土)に熊本県の菊陽町でセミコンテクノパーク協議会のボーリング大会が
行われました。今回の大会はコロナの影響で、なんと4年ぶりの開催!

久しぶりの開催ということもあってなのか、参加していた他企業さんのメンバーを見ても 皆さんボーリングが上手そうな方たちばかり・・・(゜_゜)

ですがナカヤマ精密!負けてはいませんよ!

テクニカルセンターから3名、西原工場からは1名が出場し、団体戦と個人戦の2ゲームを
行いました。


               ↑仲間を見守るメンバーたち


                 ↑ストライクを量産

結果はなんと・・・

個人戦  68名中10位(Tさん)
団体戦  24チーム中3位

という輝かしい結果となりました!!!(●^o^●)



ばっちり景品もいただきましたよ★

来年は団体戦優勝、個人戦5位以内を目指して仕事とボーリングの両立を
頑張っていただきたいと思います!(^^)!笑

0 件のコメント:

コメントを投稿