2023年11月16日木曜日

数年ぶりの開催!内定式

 皆様、こんにちは!

熊本は急激に寒くなりましたが、みなさんいかがお過ごしでしょうか。

夏から秋、そしてあっという間に冬へと向かっています。早いものですね(T_T)

そんな中熊本では、(2024年度新卒)内定式を数年ぶりに開催致しました!

           
           先輩社員の激励の言葉を聞く内定者の皆さん:)
               (テクニカルセンターにて)

内定者の皆さんの緊張した初々しい表情や、緊張から垣間見える希望に満ちた表情をしっかりと見届けることができました!     


             内定証書を社長から受け取る内定者

内定式の後の懇親会では、和やかな雰囲気で交流を深めることができました。

入社までの残り少ない学生生活を有意義に、そして後悔のないように過ごしていただきたいと思います。最後の学生期間を思いっきり謳歌してほしいです!

来春から一緒に働けることを、社員一同心待ちにしております。




0 件のコメント:

コメントを投稿