2022年10月20日木曜日

見上げると

 こんにちは!

本日20日、お昼休みに窓から空を見上げてみると・・・







空にニコちゃんマークが!!!


こちらのニコちゃんマークは、エアレース・パイロットの室谷義秀選手が

描かれたもので

「Fiy for ALL  #大空を見上げよう」フライトという企画をされていて

これまでに全国に100個以上ニコちゃんマークを描いてきたそうです。



そして、関西圏は本日が初めてでした!

掲載している写真は、吹田市の万博記念公園上空で描かれたもので

運よく、大阪本社(新大阪)のビルから見ることができました!!!

天気もとてもよく、ニコちゃんマークを描くには絶好のお天気でした(⌒∇⌒)




http://www.nakayama-pre.co.jp/

0 件のコメント:

コメントを投稿