2022年10月3日月曜日

旧機械とのお別れ(涙)

こんにちは!


またまた熊本工場に新機械が仲間入りしました(●^o^●)

といっても旧機械と新機械の入れ替えです!

入れ替えをした機械は、MAKINO_KSJP_1979年製で、新しく導入した機械は、立フライス盤(静岡鐵工_SV-WⅡ)です。



           ↑旧機械   MAKINO_KSJP_1979年製



           ↑新機械 立フライス盤(静岡鐵工_SV-WⅡ)


旧設備KSJPには長い間お世話になり、かなりガタがきていた為お別れということになりました。使っていた期間が長ければ長いほど、お別れの時は心なしかさみしく感じますよね。


新しく仲間入りした立フライス盤に関しましては、無事に据え付けも終わることができ、

部品が揃い次第稼働できる形まで終えることが出来ました!


これから長らく使っていく機械になりますので、しっかり稼働させていきたいと思います。



http://www.nakayama-pre.co.jp/



0 件のコメント:

コメントを投稿