2018年12月21日金曜日

くまモン大阪本社へ

昨日、12/20(木)にとある方が大阪本社へ年末の挨拶にいらっしゃいました。


それは、、、

くまモンです!
前回2013/12/12以来の約5年ぶりです!
入ってくるなり飾り付けていた風船を剥がされました(笑)
やんちゃなくまモンです!


 
熊本県の営業部長兼しあわせ部長でもあるのでまずは名刺交換。

 
いつもお世話になっている取引先の皆さんも含め記念写真です。

 
「飾りつけがすっごく素敵だ!」と言っています(たぶん、、、笑)
その後も握手をしてもらったり、2ショット写真を撮ってもらったりと
くまモンとたくさんふれあうことができました!



 そして時間はアッという間に過ぎ、くまモンは帰っていきました。
 すごく賑わった分、帰った後は寂しさを感じましたがとても楽しい時間でした!

http://www.nakayama-pre.co.jp/

0 件のコメント:

コメントを投稿