2018年12月5日水曜日

内定式

こんにちは。
今年もあと1ヶ月を切りましたね。みなさんは今年やり残したことはありませんか?
私はいろいろりますが順調に消化しています。残りはラストスパートをかけてスッキリして新年を迎えたいですね。


今日は、来春入社されるフレッシュな方たちの内定式が行われました。
みなさん最初は緊張されて表情も硬かったのですが、後半は少し緊張もほぐれ、いい笑顔が見られるようになりました。




ここから入社までの間は、卒業研究のまとめや発表、卒業式などがあり、あっという間に過ぎることでしょう。残り僅かな学生生活を充実して過ごしていただきたいです。
入社式には元気にお会いしましょう!お待ちしています。



0 件のコメント:

コメントを投稿