2014年6月24日火曜日

創立45周年記念式典

当社ナカヤマ精密は、明日6月25日で創立45周年を迎えます。
毎年この日は、今までを振り返ることが出来るいい機会です。

45年も続くには理由があるはずです。
そして今後、50年、70年、100年と続けていく為には
45年目にはない理由が必要だと思います。
これからまだまだ進化し続ける必要があります。

今まで、多くの方々のお力添えあって45年間続けて来れました。
今後も皆様には助けて頂く場面が多々あると思いますが、
これからもよろしくお願い致します。


それから誠に勝ってながら、
明日6月25日は創立記念日の為、休業日とさせて頂きます。
大変ご迷惑をおかけ致しますが何卒ご了承下さい。


最後に各サイトの式典風景をご覧下さい。


大阪本社

横浜営業所


熊本工場


テクニカルセンター



0 件のコメント:

コメントを投稿