2014年6月10日火曜日

センムウォッチング!② 【絶対に押すなよ】

船の上でのひとコマ。


専務  「お前ら絶対に押すなよ」
お前ら 「ハイ!」
専務  「絶っっ対に押すなよ」
お前ら 「ハイっっ!」
専務  「よーし、絶対に押すんじゃねーぞ」
お前ら 「・・・」
専務  「・・・」
お前ら 「・・・」
専務  「押せよっ!」

一通りお約束を終えた後、
ウェイクボードに初挑戦。


専務が一番上手でしたよ。











専務が一番飲んでましたよ。











専務が一番写真に写ってましたよ。











専務が一番車で寝てましたよ。
















専務  「もう俺のネタは絶対に載せるなよ」
お前ら 「・・・」
専務  「載せろよっ!」



0 件のコメント:

コメントを投稿