2014年4月18日金曜日

植樹祭


こんにちは!
だいぶ春らしく暖かくなってきましたね。
まだ寒暖の差が激しいので皆様お体には気をつけてください。

さて、4/18(金)テクニカルセンターにて植樹祭を実施しました!
自他ともに認める雨男の専務のお蔭で朝から雨でしたが
会長のご威光もあり?式の前には雨が止んで無事開催できました。
 熊本工場創立30周年記念とテクニカルセンター操業1周年記念、
三津家顧問の工場長退任記念とトリプル記念です!

    

  会長寄贈        総務部長寄贈     三津家顧問寄贈
  やまもみじ        ハナミズキ         姫シャラ
最後に記念撮影

今回植樹した木々と一緒に当社もすくすくと大きくなっていければ。と思っております!

余談ですが、専務の乗った飛行機が霧のため熊本空港へ降りれず
30分間も空港の上をぐるぐる回っていたそうです。
さすが専務!期待に応えてくれます!(左から二番目の方です)
他の乗客の皆様申し訳ありませんでした (笑)

コマプレゼント間もなく締切です。
まだの方はお早めに!



0 件のコメント:

コメントを投稿