2014年4月22日火曜日

2014年度歓迎会@熊本

こんにちは。

最近コンコン咳をする人が増えてきたように思います。
春の風邪は花粉症と区別がつきにくいので悪化しやすいそうです。
どうぞお気をつけ下さい。


さて、先日熊本では、熊本工場とテクニカルセンター合同で
新入社員歓迎会が行われました。

今回も遠いところを会長夫妻にお越しいただきました。
ありがとうございます!
一緒に来た某専務のおかげで今日も雨です。
ありがとうございます!


いつもどおり新入社員の自己紹介の後は…
全員参加の○×ゲーム!


こんなかんじです!
この○×ゲーム、結構難しくてですね
マクドナルドのMはマクドナルドのMじゃないんですってね!!

衝撃的でした。


毎回親睦会の方々が面白いゲームを考えてくれます。
もちろん豪華商品あり!
なのでみんな必死です(笑)

私はにんじんは大根の仲間とかなんとかいう問題でやられました。
すごく悔しいです。


こうして会場は大盛り上がりの中、お開きとなったのでした。



0 件のコメント:

コメントを投稿