2014年3月24日月曜日

グルメラン in 大阪・大阪城公園

こんにちは。
だんだん日が落ちるのも遅くなって来ましたね!

さて、大阪本社では2月23日(日)に大阪城公園で開催された
『グルメラン in 大阪・大阪城公園』 に参加してきました!

前回6月に参加したリレーマラソンとの違いは、
ゼッケンについている ”グルメ券” で出店している屋台を楽しめるということ。
B級グルメやスイーツなどなど、どれもおいしそうなものばかりでした。

私たちが参加したのは、1周2kmのコースをたすきを繋いで走るリレーマラソンです。
ナカヤマからは
『ナカヤマヤング 34.6』 と 『ナカヤマアダルト 46.3』
の2チームが参加しました。


結果は、、、
ナカヤマヤング 34.6  time:3時間55分
ナカヤマアダルト 46.3 time:4時間15分

両チームとも見事完走を果たしました!





2kmの長さに皆さんグルメを楽しむ余裕もあまり無いかと思いきや、
ビール片手にマラソンを楽しむ専務の姿が...。
流石です。


月曜日にはあちこちから悲痛な叫びが聞こえる大阪本社でした。



0 件のコメント:

コメントを投稿