2014年3月13日木曜日

【セミコンテクノパーク協議会】第7回ボウリング大会

先日、セミコンテクノパーク協議会の
第7回ボウリング大会に参加してきました。

テクニカルセンターのある工業団地の企業様で構成される
セミコンテクノパーク協議会に今年から入りましたので、
今回のボウリング大会は初出場です!

メンバーは4名。
1.最近マイボール投げてないんだよね
2.新婚旅行のお土産いる?
3.坊主にして気合を入れてきました
4.今日シラフだからなー

監督(テクニカルセンター長)より
「入賞したらご褒美」というお言葉を頂きましたので
みんな張り切ってボールを投げました。

団体は残念ながら入賞できませんでしたが、
個人戦ではなんと2つも賞を頂きました!

40位賞!

そして、ブービー賞!


彼は大ベテランと聞いているので、きっと狙ったんでしょうね。
さすがです。


今後もセミコンテクノパーク協議会主催のイベントに
積極的に参加したいと思います。



0 件のコメント:

コメントを投稿