2013年8月23日金曜日

新入社員現場研修

こんにちは、池田です。

さてさて、ただいま本社の新入社員が、
熊本工場とテクニカルセンターの研修に来ています。

当社の製品は全て熊本を拠点に製造しているため、
大阪にある本社や横浜営業所勤務の社員は
なかなか製造現場の実態をつかむことができません。
しかし、会社の一員として
会社のことは知っておかなかればなりませんよね。

そこで、工場勤務でない社員にも、
当社の製品がどのようにできるのか研修を行っています。


研修の様子をちょっと覗いてみましょう!


うーん。
今は営業の研修中のようです…。
和やかな雰囲気ですね。

熊本の営業は工場が身近にある分、製造に関する知識は当社一ですよ!
本社では聞けないような話が聞けたんじゃないでしょうか?
内容が気になりますね!
どんな研修だったのか、後日このブログにてレポートしてもらいましょう(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿