2013年5月31日金曜日

会社見学に来てください!

こんにちは。
気付けば5月も今日で終わりですね。
全国的に梅雨に入り、季節の移り変わりを感じます。

今日は朝からたくさんの高校生が学校と反対方向に向かっていました。
どこに行くんだろうと思ったら、今日は高校総体開会式があるんですね。
今日からの3日間、悔いの残らないように頑張ってほしいものです。


さて、ただいまナカヤマ精密では、
2014年度採用者の会社見学ならびに採用試験を行なっています。
当社では必ず試験を受ける前に会社見学をしていただいています。
自分が働くかもしれない環境をしっかり確認していただき、
入社後のミスマッチを防ぐためです。

ですから、分からないことはどんどん質問してくださいね。
見学するときは働く自分をイメージしてみてください。
そして、ここで働きたい!と思ったら試験を受ける連絡を下さい。
連絡をお待ちしております。


就職は人生に関わる大事なことですので、
悔いの残らないようにしっかり選択して下さいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿