2013年4月19日金曜日

家庭菜園はじめました?

こんにちは。

今日は熊本工場からです。

熊本工場の駐車場は周りを花壇で囲まれていて
きれいな花々が訪問されるお客様を出迎えてくれます。
あるのは花壇だけではありません!菜園まであるのです!!!

菜園では、ネギやキュウリ、白菜など様々な野菜を育てています。
採れた野菜は社員で分けているのですが、とても好評なんですよ。
次は何を育てようかな・・・私は食べるだけなんですけどね 笑

そんな花壇と庭園の草取りを熊本総務全員でやりました。
ここ最近は汗ばむ陽気でしたが、今日は涼しい風が吹いて
草取りするには丁度いい天気でした。


これできれいな花や美味しい野菜ができることでしょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿