2013年4月10日水曜日

マラソン大会に参加しました!

昨今、マラソンブームですね。

先日、大阪総務の4人で大阪府交野市で行われた、
「交野市チャリティーマラソン」に参加してきました。イベント

元阪神タイガースの赤星氏と交野市の共同開催で、
マラソンを通じ、地域の活性化及びボランティアマインドの向上に寄与する大会です。

私はマラソンの大会に出るのは初めてで、スタート前までは緊張していたのですが、
走り出すとボランティアの方や沿道の方の応援が心強く、何とか完走できました!
タイムは56分で、ちょうど参加者の平均タイムでした。

これを機会にランニングを続けて、ハーフマラソン・フルマラソンとステップアップしていきたいです。
目標はホノルルマラソン!そしてトライアスロン!!そして24TV!!!

今回も雨でしたね、部長^^

0 件のコメント:

コメントを投稿