2024年3月19日火曜日

就職EXPO in 福岡に参加してきました!

皆様、こんにちは。
寒い冬も終盤。暖かい春が近づいてきました。
熊本も暖かい日が続き、春まっしぐらです!(^^)!

先日福岡で行われた「理系学生のための就職EXPO」に参加してきました。

今回は出展数47社、来場学生約477名と非常に大きな説明会だったので少し緊張しながらも
ナカヤマのPRをさせていただきました。
会場がpaypayドームという事もあり、広い!広い!とにかく広い!

ですが!広い会場にも負けず当社のブースにたくさんの学生さんに訪問してもらうことができ
ナカヤマ精密について深く知ってもらうことができたのではないかと思います(^O^)/




今回、説明会に参加してくれた方が当社に来てくれることを心から願っております☆彡

0 件のコメント:

コメントを投稿