2023年10月26日木曜日

第1回芋掘り大会 開催しました☆

ここ数日、過ごしやすい天候になってきましたね。
さて、弊社熊本工場には畑がありまして、毎年いろいろと育てております。
従業員少人数で管理・作業してますが、これがなかなかの重労働でして…(-_-;)

で、ひらめきました☆
よし!従業員とご家族に呼び掛けて参加者を募ってみんなで芋掘りしよう!
(収穫のお手伝いをしてもらおう)とのことで、芋掘り大会を実施致しました。
当日は素晴らしい秋晴れで、最高の芋掘り日和となりました。

いいお天気でした~



芋掘り大会の様子


里芋も収穫


約1時間の収穫でこの量です!


休日にもかかわらずご参加いただきました皆様、ありがとうございました。
来年は何が収穫できるのか!?こうご期待!!

0 件のコメント:

コメントを投稿