2023年6月13日火曜日

テクニカルセンター新工場 工事進捗状況

皆様 お疲れ様です。
テクニカルセンターの新工場、順調に工事が進んでおります。
こちらのブログで昨年10月に地鎮祭を行いました!の報告後、まったくもって情報がなく、本当に建てているのか!?とご心配されてたかと思います。

先日、熊本は久しぶりに晴れましたので見学させて頂きました。
工事関係者の皆様、お忙しい中ご協力いただきましてありがとうございますm(__)m

現工場から雨に濡れずに移動可能

床塗りたてホヤホヤでした

こちらも広~い

荷物搬入口も大きい!

大型クレーンも装備
長くて大きいプレート加工も承ります!

金型プレート加工も

ナカヤマのロゴも映えます!

新工場完成は7月末予定です。
あいにく2階が床塗り中だったため、今回は1階のみの写真となっております。
壁紙が貼られたりいろいろな設備が入るとまた一段と素敵な工場になりますのでこうご期待!!

0 件のコメント:

コメントを投稿